割と良くできた水鉄砲。

Effect_20190407_125405

お風呂で子と楽しく遊んだので金額は良しとする。




とはいえ、一日でUFOキャッチャーに3kはいつ以来なのか?

遥か昔、子が欲しがった100均でも手に入りそうな人形を狙った時以来か?

やっぱり子供が絡みますな。


さて、3k分の遊戯。
使った時間、30分なかったと思うの。
なかなかの吸い込みスピードよね。

5スロだと600枚を30分で吸い込む台みたいなもんである。


うん。

なかなかやな。



ピンポン玉キャッチャーだけに、玉が掬えなくなる以外はいつかは取れるだろうからましな方だとは思うけどね。

近くの別の店に掴む方のキャッチャーでこれ置いてたんだけど動く気せんかったんよね。

突っついてどうにかする系のはやり方がよくわからんのとラッキーが無さそうすぎて嫌いです。


こうやって考えるとキャッチャーはギャンブルよねぇ?

最終的に取れたらまだしもお金無くなって泣く泣く帰るもあるやん?


規制されろっ!!



景品が立派になった頃なのか、やる人が減ったからなのか。

いつの頃からか異様に取りにくい、確実にお金がかかるシステムになっとる気がする。


あの絶対手放す三股キャッチャーはほんとどうなの?



手放してもつかんでられる場所を掴むの?ネットでは確率式って見たけども。


いや、マシで規制されろ!!!


ピンポン玉の奴も、ある程度たまったらすぐ元に戻しに来るやん。

そうや。

俺らで言う所の天井際で

リセットや。営業中やで?


っとにもー…。

いや、それ言うならやらないっていうのがベストですけども。

あ、パチスロもですね。





んまー、なんだ。

UFOキャッチャーくらいは腕でどうにか出来て欲しいと思うばかりだっていう…。

ちゃうねん。
この二日寝込んでてん。
お腹の風邪って言われたけど全身の節々痛くて辛かったで?

とまぁ、これも日が空いて変な感じの内容になるっていうね…。

…。

ほなぁ!!