ペペペペぺッ!!(ペルソナ、マイク並感)


KIMG1148


4月も近いっつーにまだまだバタバタバタフライ。

そんなあたいは夜な夜な蝶になるわけよ?

最近空いてりゃ突撃してしまうアルペジオA。


ソルキャリはどこ行ってん?


となるだろうけど、時間ないのんなぁ…。

一時間程度でA+ARTを触るのは…。(取りこぼしを恐れる気概)

まー取りこぼしをっつーか、一回出来たら二度と出来そうにないので盛大に乗せたら楽しみたいなぁと。

で、遠ざかり気味。
次いつ打てるやら。



なものでAタイプになるんだけど、ギアスに続いてペジオも意外と打てるなぁと。

ここ数回打った範囲だと、ギアスよりは打ちやすい印象。

行きつけにペジオは二台あるんですが、このところ、二台の内どっちかは中間あるんやない?って感じなのよね。

あくまで感じよ?感じ。

なんで、中間触れてるから印象いいんかも知れない。
でもなんの確証もないんで1だとすると結構いいんよね。マジで打ちやすい。




ギアスにせよペジオにせよ最初はね?

GRT(笑)


ってなってたの。

焼き直しやん

ってなってたのね?


元のペジオは二度ほど触った程度なので余り予備知識がなく、ほとんどこれが初めてとして触れるから新鮮で良いですな。

新しいのも大事ね。

(実家のような安心感もいるけども)


KIMG1156


ペジオAの良いところは、ギアスと比べてになっちゃうけども。

□ボナ確が軽い。


これは大事だなぁと思いました。

やっぱ楽しみたくて打ってるんで、何もないのはキツいな。

ギアスは演出のせいもあるけど。
引けない時は飲まれ放題って感覚がキツい。

そして現状だけ見るとおかしなくらいレギュラー引けるっていう。

前任者見ても異様なレギュ連打してんのよね。


□なんやかんや当たる。

ボナが軽いにつながるんやろけど。

元のボナ確が結構軽いせいか、逆小Vリプレイっつーかギアス目っつーか?

ギアスではほとんど期待できない弱チャ目的なのでも当たってる気がするの。

チェリーやスイカでも意外と。


そのせいで「結局カットイン待ち」の印象が薄まってる。

とは言え、滑りギアス目の扱いっぽい特殊リプレイ待ちなのは否めないかなぁと。
アレ何て言うのか知らんのやけども。

カットインもたまに来るしね。(今までで一回だけやけど)

レア役引いたら、諦めててビックリ当たりではなく、当たるかも?という期待を込めて回せるのは大分いいなぁ。

これが気に入った要因かもかも。


□見てる内にかわいく見えてくる


原作全く知らないし、ポリゴン?っていうのアレ?

あのモデリングに魅力を感じなかったんだけど打ってる内にかわいく見えてきた。
黄色い子がかーわーぅぃーいーー!

KIMG1159



などとのたまっており。




出目の良さなどは今のところ皆無ですけどね。

版権の食わず嫌いもあるだろうけども、ギアスAが好きなら打てるかも??


ピンポイントにオススメだっ!!


ほな!!