とうとう100記事目になり申したぁあああああっっつっ!!!


KIMG1152
(これには仮面も思わずニッコリ)


大体4ヶ月ってところかしら?

…結構続けられましたなぁ。しみじみ。

アラフォーのおっさんども。
いい歳になっても意外と新しい事始められるみたいよ?

我に続けェッ!!?


KIMG1154
(続けェッ的な)(結果は揃わず)(ゴンドウめ…)


途中で飽きて辞めるかなー?って思ってたけど飽きはしなかったすな。

ただ、書かなきゃいけない~って追われ出した時はきつかったね。誰に対しての負い目だったのか。

なにしてんだろ俺?」感はすごいあったね。

楽しみながら書かないと駄目ですね。
マジで。


さて昨今のラインナップ。
マジで打ちたい台が激減。
どうすんだこれ?


何回か上げてる機種で、

キャリバ、フェアリーテイル。


面白いとは思うのよ。

ただきつくてね?

ネタ、趣味としては追えるけど基本的にきついの。
ブログ用みたいなとこあるもん。

フェアリーの方は稀に入ってる風ではあるが、キャリバはまじであかん。

何より店があかんので、狙いがフリーズ狙いとかになっちゃう。

更に両方ともいつまで設置があるやら…。


…。

だーーーーいぶスロから気持ちが遠ざかってる気がするぅ。


もう頃合いではあるような…。

それでも仕事のストレスを一瞬でも忘れさせてくれるスロを好きなのは変わらすですしおすし。

なもんで、負けてストレス…。

いや違うな。

何も起こらずに楽しめずに、お金だけ使って嫌になってやめる。更にストレスを抱えて帰るをしたくないのね?

だからこそのAタイプが増える。


そうなるとブログにあげるほどの事もないのなぁ。



ほんとどうしようかな。

KIMG1153
(でも上げたりする)


ブログも「副収入ゲットゲットー♪」までやろうかと思ったけどもこういった無料ブログでは難しいやろうなーと正直思う。

今の見た目から更にバナー増やすんやろ?

…。


流石にうっとうしいねぇ…。


なら改めてワードプレスとかで始めるかーって、いうとこんなに読んでもらえる気がしないわ。

7割以上livedoorランキングみたいな所からの流入やもの。

読んでくれないと続かないよね。


加えてアプリの存在よね。

100記事書けたのは完全に「通勤中書けたから。

アプリなしでこのブログは成り立たない。



色々と機能が足りないって思うかも知れんけど、限定された時間の中でやろうとしたら、シンプルな方が絶対にいいと思う。

やれることが多いと本来やるべき記事の更新が疎かになってしまうやろうし、作業量が増えると継続が難しくなっちゃう。


うーん。

やっぱりブログは趣味止まりやなー。
これで儲けるのはハードル高そうな…。

いや、ブログで儲けるっつーより、スロブログでそういったこと考えるの難しい気がする。

バックナンバーの価値が相当薄い気がするのんね?
直近数日は振り返って読んでくれても、数ヵ月前の記事とかそんなに読まないよねぇ。

なので常に新しいのを上げ続けないといけない。

KIMG1159
(よくでるリーチ目やなぁ。)


基本的に読み捨てやもんな。

いや、それがいやじゃなくて、金儲けの観点だったらね?

大勢の人が読んでくれて収入に反映されるんやから当然よなぁ。

何かのレビューとかのが過去記事の価値が圧倒的に高いと思う。

…。

いやまぁ、自分の文章に金銭が発生するほどの価値があるのかってーとそれもねぇ…?


趣味を実益に


好きな言葉です。
まぁなかなか難しいかなー?

KIMG1160
(何枚目になるか分からないレギュラー画像)


さて最後にそこまで多くはないけれど、コメントくれた方々に感謝を。

大分嬉かってんで?



ほな!