落ちついて?



先日で少し冷えた頭。



薄氷を踏むような勝利だったにも関わらず、まるで自分が優れた引き(強運)を持ち、立ち回りが出来ていると勘違いした愚かで矮小な人間。

業務で起きた苛立ちに任せて乱れ打ちをしては負けを重ね、そして苛立ちを重ねる。

醜く歪で腐臭を放つような性根。

人生でこれまで積み上げてきたその全てがまるで無駄だったという証拠を自ら体現する、本当に哀れな生物。



それが、この前までの私であり…。


これ以後も続くであろうお前らだ。

(突然の巻き込み)



ふん、まったくクソどもが。

俺はクールにホールに向かうぜ?

よくわからないテンションで書いているけどもホールに到着。



ディスクアップ、死亡。


低貸に一台だけあったディスクアップ、触ることのないままいなくなりました。

赤さん、コメントいただいたのにすまんすなー。

リゼロやらの入れ換えの余波やな。
多分20に帰っていったんやろねー…。





そういや10にもあったわ。

…。

ディスクアップ、死亡。(10スロver)



二台ともかぁ…。


…。

甘かったんやな。

(低貸 不毛の大地 証明)



やっぱ店駄目なのかなー?

でも0.5k刻みでメダルに出来て0.2k刻みで返ってくるのって、低貸しだと大きいよねぇ?

近場ではここしかないんだよね…。


しゃあなくウロウロ。

そうそう、やっぱウロウロ大事だと思うわ。
ウザイやろけどねー。


お、あった。

G1  308~


速いかもしれんけど、480辺りに何かない?
よく引けるのよね…。444にゾーンあんのかな?

んまー、たまたまかもやが、この辺からなら大火傷せんし。


というてる間に

KIMG1044


やはり480付近で

KIMG1047

当たる。


なんだろーな。

333越えたら666か777か最奥じゃないのかしら?

みんなはちゃんと調べろな!

KIMG1049

2戦目さよなら。

KIMG1050


ほほう。


KIMG1052

当りも早かったが、抜けも早い。

KIMG1053

ほほうっ!?


KIMG1055

300まで連れていかれれれれ。


KIMG1058

久し振りのボインレーもみつつ。

KIMG1060

まぁ、300枚ほどプラる。

+1.5k


期待値勢っぽかろ?


\ケココッ/


おやおや?どこかで鳥の鳴き声が…?


KIMG1061


美しひ。(でもない)

費用は2k。


繰り返す。

費用は2k 。



まままま。

マイナス転落やないかっ!!!?


でもいいの。
打ちたかったから。

最近これができてなかったね。

楽しめてもなかったのよね。

そら荒くなるわ。


結果はマイナス0.5k。


しごおわなら上出来でしょ?

次は勝つよっ!


ほな!!