六連勝でストップ。(出落ち感)


調子に乗ったら負けた。

いや違うな、適当にしたら負けたぁん。

最初はちゃんとしたんやで?




閃乱カグラ 700くらい? 天井狙い


くらい?ってーのは、この台、履歴が何だか変でね。通常時のRT状態に入ってもARTとしてカウントするのさね。

620くらいで捨てられてて、ボナ後にARTが2回。うまくすりゃ700やなぁと。


…。


天井狙いは言い過ぎやな!

当たらずで、やめどきを見失わない為の保険や!!


この台好きなんですけど、どうにもならん時の辛さが大分辛く。

辛口過ぎるなぁ。

今日ここまでで3千枚出てたみたいだけど、事故やろしなぁ。

設定?ないない。1だよ1。

何かレア役を重ねて引いたら前兆ステージに。

あれや。学園探索みたいな奴や。

…。

前兆だよね?ここ?


まぁそれで。

集合は斑鳩止まりで、なんにも引いてないと思うんだけど、演出が違う!?


あやめが助けを求めず?


KIMG1001

ハルカから逃げる!


するとーー?


KIMG1002


おおっ!?


KIMG1003


おおおっ!!!?


KIMG1004


勝った!?


ボナ?単独でボナ??


KIMG1006

ART引けました。

…引けるんやなこれ…。

まー、天井まで多少楽になったんやない?
ていうか、ARTはカウントせず1038天井てほんまかいな?間違えてないか俺。


KIMG1007

明らかに忍ばない忍を眺めてボーナス!


KIMG1008


多い方!!


KIMG1009


爆乳バトルも勝ち!


KIMG1010


んー、まーまーまー…。


KIMG1011


こんなもんであろう。

ここで流して帰りゃ良かったんだけどね。
前任者三千枚も絶対設定でなく事故やし。
粘る意味は無かったんだけど。

物足りない。


感覚で打っちゃう。


で?


KIMG1012


当然の如く中段チェリーを引いてくるよなぁあああっ!!??


(ほんと引きいいなこの所)


ボナだけ。しかも少ない方。

うん、知ってた。


辞めーる。



結局大体200枚くらいかしらね?


ここで帰ればトントン。


しかし。


物足りない。


フラフラとギアスAに。



ギアスA 1/188


んー、40回ボナ引いてるけど1/188とか。
1では無いんじゃないかなー?程度。


…。


多分やけども。


俺、ギアス好きやな?



何がいいんやろう…?

とか言ってると飲まれれ。
追加1kするも、ワクワクもドキドキもない展開。

…。

俺、ギアス好きなんか??



失意に飲まれ、アクロス系に。

しかも、何故か取り戻そうと10スロに。



ハナビ 明らかな1


2k目入れたらすぐにレギュラー引く。

流せば数百円の負け。

流せず打っちゃう…。


あれよあれ。
暖簾落としで効果音付き、挟み打ちで

ベル or 氷 or ボナ


をみたかってんてん。

結局全飲まれれ。

トータル -4k


…。

うん。
いかん。

いかんのですよ!!



なーんだろーなー。

カグラの時はノリノリで「期待値かどー☆」って感じなのにどうして打っちゃうかなー???

別に高設定でもないし、ゾーンとかでもない。ましてや1っぽいAタイプ打って負けてる。

当然の結果やないか?


打ち出しは割と選んで座ってるんです。

その台が終わった後が下手っぴさっ!

下手っぴの原因の多くがやっぱり

物足りない


思ひ。


なーんか上手い事、帰る方に意識を向ける方法は無いものか。

ええ大人やからそれくらい何とかせえやってのは重々承知の助なんです。


お医者様はいませんかー?


…。


まぁいねぇやな。


意識しないでも打てそうなのがなければ帰られるようになりたいの、あたい。

昔、とりあえず一回流す、を、やってたんですが流せなくなったちゃった…。続けて打っちゃうん。

最近打ち過ぎなんだよなぁ…。

20:30開始なら22:00より前には満足?して終わりたい!

なんで物足りないがこんなに前に出るのか。



…やっぱストレスかなぁ…?

仕事っていうか、管理業務つらーい。

とは言え、逃げ場にしてしまえるほど、5スロも数重ねると安くない。

おこずかい勢には決して安くない。(辞められば…?)



何かアドバイスをおくれよぉっ!!



ほな!!