➡ただただ長くなる。



KIMG0711
(アイキャッチ)



ペースダウンすると決めたら、何と戦ってたのかよーわからんすな。



さーて?


スロ以外にもゲーム・マンガとかも語りたいのでそれが駄目って訳でもないんだけども。

所属カテゴリーがそうであるなら、やはり「スロット話」がメインであるべきだなと思う次第です。


それがやっぱり美しい。スロを軸に語らねばなるまい。なるまい。



…?


打つ台なくない???



忙しいから、打ててないからと思ってたんだけど、ここんとこ打ちたい台がないなって思うの。




昨今は新台も即低貸にあったりすんじゃないですか。


ん、うちんところは違う???



んなもん知るかっ!!??(突然)


お前ら(ピィッ!ブルブル)



私の回りだと、入れ換え当日は大体10スロに一台、あとは20、って感じですけど、最近たまーに即5スロって台がある。


すごい人気ある台とか。
たしか番長3も即日入ってたかな?


最近だと「せいやーSP」とかね。

…。


初日の21時くらいに店着いたら(依存症並)、空き台だったもん。

いや確かに時間も遅かったけども。

新台初日に人気機種後継機が5スロで空いてんのよ。



あれだと

打つ気しないもん。




いろんな方が言ってたけどこれつまんないのかね?


まあ時間があったら打ってみるけども。

設定1で豪腕効かす方が出るって台はどうなんだろな?

ART突入が設定1だと1/1700でしたか?

初代、1回しかART入れてないからこっちの方がいいのかな?




また、チェンクロの話題をよくみるけど、どーも打つ気にならない。


なんでか?


いきなり2台も5スロに落ちてきてですな…。


ということは推して知るべし、とか思うやん?


通常クソってのはいろんな方がおっしゃってるから、それで誰も座らなくなって?とは思ったんですけど、行きつけの店が、きつい台ほど5スロに残る傾向があって。


きついんだろうなーって。


そうなると打てない訳ですよ。

で、当然新台が入ると元あった台が押し出されるやん?


モチベが落ちた理由がそこにもあるんよね-。


これらが入るためにあの台達が消えたってのが結構ショックでね?




ここ3カ月くらいで消えてしまった台で

●カンフーレディ(A+ARTとA、共に)
●これゾン
●不二子


この計4台。


これらが私の主力だったのよ。(養分思考並)



ここに番長3を加えてローテーションだったのね?


そのせいで

番長3のベルを見る➡打ちごろがない➡適当に空いてる台に座る(クソ養分思考)➡楽しくない➡負ける➡

嫌な気持ち!!


の、ループになってる。


打ちたい台がないからって九時半からまどまぎやまどまぎ2はないわ。
そら負けるって。
あの短時間数回で結構いかれてもーた…。


まどまぎ系は怖い。


結局、

何だか無性に打ちたい!

ってなる台が見当たらなくなってしまった。


今まともに打てるのは番長3だけなんだけど、何か期待値稼働的な事してたから取り合えず、では座る気がしない。


鏡は楽しいとこやっちゃったせいか、どーも打つ気にならんのよね。満喫したっちゅーか。AT中が飽きちゃったのは確か。

フェアリーテイルは相変わらず空かないし。何でだろうな。やっぱ座ってるのおっさんだし。

あの絵柄で、股間に響くぅ!って訳でもないしなぁ…。

何でだろうなぁ…。


時間もない、打ちたい台もない。

せめてスロ打ちたい。


となると冒頭のアクロス系になってだな?


KIMG0712


こうなるんだよ。がっかりだ、ハナビにはがっかりだよ!



これを撮ってるおっさんも大概だな?




打ちたい台がない。

だからってハナビメインに打ちたい訳ではないのよー。




…取り合えずダンまちが落ちてくるの待つかぁ…(ただのオタク思考では?)



時間とっても中身の薄さは変わらないな?
ただ長いだけっていう…。

ほな!