やっぱきつぅぅいっ!!!


Effect_20180621_181700
(アイキャッチ)


正月休みはおいておいて、ようやく更新ほぼ連続二ヶ月目!!

このところ無理無理更新してたのはこのためっ!!!


もー結構無理!?


仕事やら私生活やら重なるとどうにもならーん!!?
結構やり始めは書きたいことあったけどいろいろ書けて減ってきてたし。

こうなるといったいなんのためにこんな毎日更新かけてたのか正直よーわからん!!??

ランキング気にしてるからかしら???

すーぐ落ちちゃうのよ。

後、毎日更新しないと面倒になって辞めちゃうからかしら???



ので、ちょっと頻度を落とします。


少くとも「土日更新」はやめる。
やめます。バッファ必要。



しかしなんにせよ、

何かはやり遂げたぞ。仕事以外で久しぶりに。



薄味が続くのもなんだし、連続で更新してもある程度で見てくれる人も頭打ちだし、過去記事はそこまで見てくれる訳でもない。


うん。

納得した!

記事の数もいるけど中身が大事!!!



あとやっぱり自分で読んでも最初の方が面白いと思うの。



目標は100記事アップだったんだけどこのまま続けても意味をなさないなこれ。



あと打ちたい台が減りつつある。


気持ちがこもらないと文章に出んね。

加えて店替えないと駄目かもしれん。
行き付けの店、5スロなのにバラ感なくなってきた。島になってる機種あるもん。


まま、そんな感じで。

この二回でガクンと見てくれる人減ったけど、この人達は好きで見てくれてると思うと嬉しいかぎりですわね。

今後ともよろしくね。


ほな!