さすがに、こう時間がとれないとだめだ。

いつも強引にスロから雑記に持っていくんだけど、最近暇なくて話の導入すらもない。

ので、雑記ー。



昨日の記事で書いた、日々の苛立ちなんだけど、人に読まれる体で書くとなんか


スッキリした。



あれ?思った以上に吐き出せてる?

んで何が良かったかってーと、翌日の仕事、感情に振り回されずに出来た。


悪くない。これは悪くないよ?



俺が疲れずにすむぞこれ?



以前、しかたまさんにコメント欄でブログ書いてる理由で「気持ちがまとまる」だったか、「気持ちが吐き出せる」みたいな答えをもらったけど、これかな?

…。

いや、違うか?



最近同僚に対する悪感情が積もり過ぎてて、仕事的にも自分のメンタル的にもちょっと危険な感じしてたからねー?


…。


耐えしのぐのが美徳っつーか美学と、思ってたけど、これって醜くて認められない生きざまの奴が得するだけやもんなー。

そんなやつらのために神経すり減るのも、アホらしいわな。

もっと楽にいーこぉっと!!



んー、、、。

やっぱ頭の中、まとまってる気がするな。



ほな!!