ボーナス!?

(ボーナス!!)



KIMG0594
(アイキャッチ)






なお、見ての通りのレギュラー。1200g辺りから。打ち出し1000辺りからだけども。
鬼だなこのカエル。

鬼蛙。

カブラ一式。

女キャラだと結構シ○くていいよね。




はい。年末ですね。



さて見ての通り!!
そして宣言通り!!


にほんブログ村の登録完了。


押していってくれよな!?

(なおイマイチ価値が分からない模様)
(ランキング上がるからビュー数上がる、ってことかしら?)



これ以外な事に「審査」ってあんのね。

登録した後の仮登録メールもタイムラグがあって入力ミスったか?と焦りましたよ?


まー、無事登録完了。


増えたような読んでくれる人が増えたような、変わらないような…。

リンク元がブログ村からの方、一名確認したけどそれ以外見てない。

でもリンク元が不明な方がすげえ増えた。

なんかあんのかねぇ。



ああ、後以前書いたけど、PCの方も変えたのよ。ちゃんと見られるようにはなったなー。

テンプレートがあると知識いらないねぇ。



もう少しカスタマイズしたいんだけどどうしたらいいんやら。

RSSとか付けたら見栄えいいかなー?と思えども仲良くしてる方もいないっしー?

絡んでくれるブログ主に言うのもなんかいやらしいしー?

その辺はやっぱり自分でやった方がいいんかなー?



ああ、後Twitterとの連動とかかなー。

んー、それは面倒だなぁ。
そんなにつぶやく事ないしなぁ…。

KIMG0491
(アイキャッチ)


あ、ちなみに改善として、上の

(アイキャッチ)

を定型文に登録したりしてる。
意外と面倒臭いのよ?

これもカスタマイズよね。


…。


うん、三連休で打ってないから、なんか語ることもないんだな。これが。



打たないと書けないってこともないんだけど、打ってる方が何か掻き出しになるのよ。

珍しい、普通に問わず、取った画像から書き出しにつながるのね。

何か日々どうでも良いこと考えてて、書こうと思うといくらでもありそうなんだけど、考えてたことを思い出せない。


だからどうしてもきっかけは必要なのよなぁ。




…。



ほな!