1ヵ月毎日更新……ッッ!!


KIMG0527
(アイキャッチ)(おめでとう俺)


いやー、出来た出来た。



うん、頑張った俺。


でもほんと思ったより、すごく頑張った訳でもないのよ。もっと大変かなと思ってた。


続けるだけは出来るな。


自発的に始めた事を1ヶ月やり続けたってのは久しぶりかも?


加えて歳のせいか、1ヶ月っていう時間の短さね。


そんなに長くなかったもん。

時間の感じ方がどんどん短くなって来て寂しくなるわ。

若い時の方が時間が長く感じたなぁ。

昔は年寄りの方がゆっくりしてるから時間が経つの遅いんかなと思ってたのに。

アラフォーは時間との戦いやねぇ…。



さて、またまた振り返ってみるかねー?(三回目)




…なに振り返ろっかな…。(さすが三回目)



あ、取り敢えず最初に決めた目標は全て達成出来ましたね。

今回のこれが最後。


●1ヶ月は毎日更新する。



正直大変過ぎなかった理由は、

どんどん雑になってたから


だね。


特に締めが加速的に適当。
オチ考えてないまま書き始めるからねー。
ほぼ日記状態よ。

途中から書くのは通勤中にほぼ限定してたので帰りの電車で終わらせようとしてた。

ブログはガッツリ書いてもしょうがないと思ってるのでまぁいいんだけど、あんまり適当過ぎると書いてる意味もないなー、って。



日々の変化でいうと、


●何か管理画面見ちゃう。


仕事中、ちょこちょこはやっちゃうけど、すごい書くことはしなくなった。

さすがに仕事の方が大事。

でも何か見ちゃうのアクセス数とかランキングとか。

息抜きとしてはいいかなーって思うけどね。喫煙時間が少し長くなった感、ある。



ああ、反省っていうか気がついたんだけど、



●稼働記事がつまらない


つまんないよね、私は。

あんまり盛り上げる気も、盛り上げられる気もしないんだけども。

そんなにドラマチックな展開もないしねぇ。

個人的には日々の暮らしの中にある事を、スロやスロ画像にこじつけて書くのが楽しいのねー?

んまー、雑記やわな。



●ひょっとしてひとつひとつ長い?


長くない?

普段自分書いたのを、Web上で読み返さないのね。

で、最近たまに確認するようにしてるんやけど、

ながない?



だんだん無駄に助長気味になってる気がしてる。

いや、まとめる能力がないとか、まとめる時間取ってないせいもあるけど本当にどんどんと長くなってる気が。

長すぎると読みづらいよね?
気楽に読もうとして文字びっちりだと思わず戻りたくなるし、流し読みしてしまうと思うのよ。

てか私がそうなのよ。


画像挟むのもそのせい。

Effect_20180621_181700
(アイキャッチ)(これ好きなんだけどな)



●PC版がえらく寂しい


さっき初めてPCでブログ見たけど、すごい殺風景やな!!

設定せんとこうなるか!!


…。


ボチボチ直すかな…。

スマホからは面倒やわぁ…。


●livedoorランキングからしか見られてない


いとさびし。

なんか手段が色々あるらしいけども、全てがスマホっつーのは難しいね。

これもボチボチいこっかねー。




ま、そんなもんか。

で、ここから毎日更新は無理してやらないようにしますん。

初めの方は変な話、自分で「うん、面白い」と思えるけど、途中から微妙なのもあるのね。

ので基本的に続けていこうと思うけど無理してはやめよっかなって。

先日、毎日楽しみにしてますと、うれしいお言葉いただきましたがごめんなさいね。

つまらなさすぎると、読んでくれなくなるなーって。


でも基本に続けるつもりで。

でないとやめちゃいそうだわ。
正月来るし。


んー、新しい目標として、ブログ村登録してみたけどまだ登録できない。

あれ、PCの方やと審査通らんかもな…。



まま!続けていきますね!



ほな!