虎になれ!!



(タイトルが思い付かないマン)

KIMG0576
(アイキャッチ)


鳥だった。



へい。



さて、最近もっぱら台が空いてたら、へい鑑を打っていくスタイルだへい。
結構好きでハマっているへい。



最初

つまんねーなこれ。


と思っていたのよ。



番長3慣れしてると特にだわね。
演出も大分似てるしなぁ。

対決が特訓への足掛かりだけ、って感じでなんとも振り回される感。


ああ、よく考えたら3以前と同じっちゃー同じやん。

今書いてて気がついたわ。
なんであんな不評スレ見かけたんだ?


んまー、初打ちが良いところも悪い所も味わえたお陰で意外と印象悪くなかった。

でもなんかゲーム性がなー、みたいな事を優しいブログ主にコメントしたら


「バジ3に似た感じですね。」


と。

あー、なるほど。


…なるほどー!!



この方は私の琴線に触れる言葉をいただける。なんかすげぇ納得。

しかもバジ3よりは出玉が多少なりとも伴う分、区切り感あるやん?

てな感じで打ち続けていました。

この所のアイキャッチ画像が鏡が多いのはそのためだ!!



後、この台回るよね?
それが好きなのよ。

まとも出玉得られずに終わるけど600枚くらいは現実味あるし。

その出玉を求めるための投資スピードとしたらバランスいいなーって思った。



思ってた。



この3日、ATに辿り着けないし、4連続バス。

そしてジェットボーナス2回で900枚逝かれた時はコイン持ちも異様に悪かった。

コイン持ちが悪いと感じたのは結局その日だけだったんだけど、あんなずっと悪いもんかね。

割と回って、擬似ボは引けるからワンチャンあるいい台やん?って思ってたんですけどね?



糞がっ!!



ってなる。


そうなったら牙を剥いてくるのがスロット。


これを見て欲しい。


KIMG0575


天井間近である。

当選契期が多分チャ目。


…。


いや、確かに天井行ったからって青7引いてくるだけだから確実にAT持ってくる訳でもないけども。


ないけども!!!(怒)



そして冒頭の

KIMG0576

である。


結果はバスでした。当然スルー。


450~500くらいから打ち始めて500枚くらいでここまで来たと思うんだけどやっぱ結構回るよねぇ。


ただ日跨ぎで、4連続バスは効くわぁ…。


一握りのコインを持ってバラAタイプの島に行くも余り空きがなく、また件のじいさんの隣のみ空いてる。


うーん…。


同じ穴の狢ではあるが、やっぱりちょい嫌は嫌なのである。

KIMG0530
(アイキャッチ)(同じ穴感)(なにそれ!?超シ○い!?)(なお性癖)


と、ふらふらふら。


珍しくジャグの島へ。




…。




嫌いではないんですけどね。

当たる以外のやめどきが


財布壊滅



しかない感じで。


ジャグが好きになるほど、そうなる気がする。

ので余り打たないのです。



さて眼前にはBR合計36のファンキージャグらぁ。

これ打ったことないなーと、なーんも考えずに着席。

手持ち50枚ないっぽいしな。
チェリー来たら第3ネジって帰ろ…。

と、思ってたら

ペカ。


お、即やめしたらちょい戻るな。

んまー、クレジット分くらい回して…


ペカっ。



…やりおる。(ニヤリ)


これで鏡分含めてトントンやな。


状態入ったから32g 回して辞めやな。(過度の妄想)


…。


ペカっ。



KIMG0577




捲るやん!


ペカっ。


KIMG0578




…。


超 デ キ ッ ☆ !!



後は32g回してバックドレット・スラッシャー。


いやー、ひさしぶりにジャグに助けられた。



そう!



私は


ジャグぁーーー!!!になったのだ!!




(なおジャガーはヒョウ)
(タイトルは回収)






ほな!