深淵の闇の更に底より歩み来る「それ」。


何人も逃れる事叶わず。
ただただ、逢いまみえぬ事を祈らん。
(フレーバーテキスト)

KIMG0565
(アイキャッチ)


「それ」。


このところ私の前に姿を現さずにいた「それ」は昨日、とうとう姿を見せた。


狡猾に。
醜悪に。
その姿形を変えて。

気付かなかった。
気付けなかった。


いや違う。

「それ」は私に

気付かせなかったのだ。



KIMG0565


再度の貼り付けだが、この画像を見て欲しい。

未だに解析をまともに読んでない(!?)のだが、周期での強チェ。

鬼ランプ付きのチャンス


である。




さすがにこれは~~~???

KIMG0567


さすがにである。



更になんか引いてるしね。


とはいえ即落ちもありがちなまこまこ。

今回はどーかなー?と…。

KIMG0568

…。

まぁこれでは何も分からんが、意外と続いた。

余談だが、まこまこはあまり股間に来ないのよね。シーンってなる。

まこまこというかお姉ちゃんもなんで、この絵がなんだが。


タッチが嫌い、とかではない。

アニメ塗り大好物。


すごい書き込みや技巧を凝らした塗りよりも、二・三色での色分けの方が大好きで、股間もイライラなる。


その証拠に今回も負けてからの復活演出の時に出る、お姉ちゃんのおっ○いアップには一瞬目を奪われた。 

この、

KIMG0481


シーンも確か微妙に揺れ動いてたはず。

こことかは割りとグッと。
股間イライラなんだが、

KIMG0482


ここに来るとシーン…。

お姉ちゃんも同様。顔が出るとシーン。

そこでようやく閃く、私こと、おは。


「鼻ないからか!?」




散々ネットでネタにされた事を今さら…、って感じだがそうじゃない。



閃いたのは、それじゃない。




多分だが、私はまこまこを

「鼻が無いせいで、人間と認識出来てない」



のだと思うんだよっつっ!?!?


お前ら「な、何だってーーーっ!?」





お○ぱい部分や局部には反応するのに顔を見ると反応がしなくなる。

というかことは顔をみた瞬間に、対象がエロス持つもの=女体、「女性」ではなくなった、ということではないだろうか?



つまり

鼻を描かないことで人間という要素が希薄になってんじゃないかな?


…。



多分合ってる。

多分女体というカテゴリーからキャラクターのカテゴリーに入ってしまうのだろう。

「デフォルメキャラ」、「ゆるキャラ」の類いに成り果ててしまうのではなかろうか?

デフォルメキャラはなんというか、オマケ的なというか、紙面賑やかすカット、挿し絵というか…。

メイン対象の背景を分厚くし彩る。
必要な要素なのだ。

より対象を美味しく頂くために!




しかしお前らの一部は

「えっ?なんで?それがいいんじゃん???(曇りなき瞳)」


とかいうんやろ?


…醜いわね…
(蔑みの眼)(ご褒美)(しかしアラフォー紳士)



深い…。


面白いもんだなぁと思ってるうちに500枚超をゲット。


…その時、既に「それ」は隣に居たのだ。


両隣に。



片方は、私が座った時点で出ていた。
もう片方は、後から座ってハマる。

そして私は1kで上記の展開。

単発落ちもある状況の中、意外にも3冠達成。

出ているお隣は海外挑戦に行けそうな状態。
反対のお隣さんはレース中MBから突破したようだったが単発。


出てる方には「いいね!ファイト!」と、出なかった方には「頑張れ!」という心の余裕を持って離席。


そう。

取り立てて言うほどではないけれど、

少しいい気分になっていた。


…。

これが「それ」のやり口。
その一端だったのだ。


時間はまだ20時30分。
まだ一時間は打つ時間あるなぁ。


せや。
これゾンでも打つか。(養分)


そのまま台移動。
数ゲーム後…。

!?



KIMG0569

んまー、白だけど大分強めの演出だよなぁー。



!?



KIMG0570



きっ…。

きったーーーーー!!!


と、いってもまぁボナかなぁ…。

白7!


いーねー!

白7からの突破率、私非常に高い!

…。

んーーーっ!!カットインが2回!だめ!!


あかんか。

んまー、でも250枚は嬉しいし。
と、ボナ後立ち上がりが有利区間ランプ。

落ちるまでいくかー、ってーと強チェ!

からの魔装チャレンジ!!

からの最終カットイン


「バラ柄」!!


初めてバラ柄見た!!!


一瞬過ぎて撮れんかった!

と、ふぇすてぃぼーゲッツ!!

二連で見るところもなく終了。
50枚程度から300枚なのでいい感じ。



そう、このいい感じが


「それ」の罠。

地獄への入口だったのだ。それでいて狡猾、残忍からの極まりない罠。


座った時から気づいていた。

隣の台がかなりのハマり。
念の為に何かは書かんが、打ち手がおらずタバコキープ。

でも、あれなんですよ。
その台の天井、たしかまだまだ奥のはず。
あと600くらい後じゃないかな?

遠いのになぁ。むきになったか。

と、思ってた。

しばらくの後、店員が台チェックに来たその後ある!


なんとその台の隣で打ってた兄ちゃんが移動してきたのだ!

タバコで台確保してたのだ!


5スロなのに!!!


…。

急激に冷める私。


写真がないのもそのせいである。


そんな若いのに5スロで掛け持ちて…。しかも遠いし…。



本当に気分が萎えた。


これが「それ」のやり口だったのだ!!


気分ちょいアゲからの割と強いサゲ。

心にも生まれるもやっと感。
時間は21時。
一度流す。
2.5k勝ち。


うーん。


そうだ、鏡打と。


ちょうど右肩上がりの台空いてるわ。
現在プラス2000枚くらい。


そう。

よさげ台が空いていた。



…。



もう分かるだろう。

ものの50分でマイナス900枚。
AT入らず。

しかも。

隣のおいちゃんナビ100回ゲットの上出続けていた。



これだっ!!

こういう悪辣な事をしてくるのだっ!?

ダークエンドオダークネス!!


またの名を「不意に訪れた乱れ打ち」!!!!


その後ふらふらになりながら一撃を求めて、1/138のハナビへ…。

もう語るべき事もない。

レギュラーひとつ持ってきただけでマイナス4kである。


トータルマイナス5.7k。


後で気がついたのだが、鏡の時、その前のプラスがあったおかげで実はマイナス1.7k程度だった。

そう、5スロAタイプで良かったのだ。

金曜の夜で空きがなかったのだが、パルサーだけ空いていた。

他を打つよりましではあったが打てなかった。

何故なら、割りと頻繁に見かける、

その日暮らし感のあるじいさん

隣で打っていたからだ!!


…。

いや偏見だとは思うのだが、しょーじき打ちたくないのだ…。私はそんな人間だ。

普段はジャグの島でよく見かけるのだが、その日に限って何故バラの島に…。


そう、奴はそこまでして出会った奴を陥れるのだ…。




…。




なんか乱れ打ちを誘う展開ってあるよね?


ほな!