もっともっとーーー♪


(ファウファウ♪)



はい。


KIMG0490
(アイキャッチ)(あのクルクルがオススメ!ぽくない?…なくない?)



今の遊戯人口って通常レートと低貸、割合はどの程度になってるんでしょうなー?

私は完全に低貸勢なんすわ。
今年初めくらいでようやく完全移行。

…。

いや、それに意味がある行為かどうかは確かに…。


ンマー、財布に合わないので良し。



とはいえ、正直やっぱ低貸は設定入ってないと思うわけです。

低貸し完全移行に意味があるかどうか分からないのはそのせい。

あゾーン狙いしやすい番長3なんかで考えるとホントに上手く行けば2kで結果まで分かる。


縛る意味はあまりないと思うのです。



 
それでも移行した理由。


だから財布に合わんのやってば!!(キレ)

小遣い勢ナメんな!!!





少しずつ移行をしていきまして。

ンマー、小遣い勢なったら全く20だと持たない。持たなすぎた。

なもんで最初は10がメインすわな。

ただ10ってそんなにお店の数ないんじゃないすかね?

自分の回りだと1件。
やや遠出してようやく2件。

そんだけ。

勝ち負け考えるとバランスいいと思うんすけどね?
ネットでよく見かけたのは「中途半端」という意見。

うーん。

分からんでもないがなぁ…。
だからこそのバランスとも思うんだけども。

あんまり見かけないのは結局客つかないせいなんでしょうけどね。


そのせいか行き着けのお店全体での台数割合がえらく低い。全台バラエティーみたいなもん。

となると設定は押して知るべしってなもんで。

いや、その店ボッタで有名チェーンやん。


てなるけども。


ンマー、確かに結果としては、

かなりの負けっぷりになりました。



KIMG0422
(アイキャッチ)(大負けしないけど決して勝てないイメージの台)



元凶あいつ。北斗強敵。

すっっっっごい負けてた。


次いでまどまぎ初代。

すっっごい負けてた。


思い出の台っすなぁ…。


糞がっ!




そこから更に5スロに移行。
1年以上時間をかけて今に至る感じです。



行き着けは確かにボッタなんですが、5スロ多分全台1ではないと思うんだよねー。養分の妄想かも知れんけど。

いくらかは入ってるっぽい。
ぽいと信じたい。

一応差枚が見られるカウンターで、プラスもあればマイナス2000枚もかなり散見される。ちなみに2000枚以下表示されないから怖いところである。

ンマー、差枚で何が分かるのかって所ではあるが目安くらいにはなるよーね?

で、200台くらいあるから、全台マイナス2000枚で閉店すれば日の売上が単純に200万な訳じゃろ?

30日続ければ6千万。年で7億二千万じゃろ?

すごいじゃん?てなる。

ンマー、毎日全台マイナス2000枚行く店に人がくるか?って話やが。

加えてそんなに動く店だと人件費とかすごそうやけども。



なんか打ち手の数が20の回転率を遥かに上回るくらい増えれば、店として業界としても変わらざるを得ないと思うわけで。
実際低貸しメインでもやってけそうな気もする。
全てのベースが5スロになればメーカーも台の値段を5スロベースにせざるを得ないし。


今の新基準の規制。

いや、4号機から5号機に移行する時に、レートの話から考慮すれば大分変わったんやないかなーとは思うのねん。



何よりも20にこだわらないと店がやっていけないのかどうかはよー分かりませんな。
低貸し専門店もあるしね。

低貸しだと客来ないってことは最早なかろうて。

現実問題、多くの人がそんなに余裕もない状況やし、余裕のある人らがぱちスロやるかっつー話よ。

お得意様の養分たちにもっと目を向けろや


って言いたい。



このままって続かんと思うけどなぁ…。

なもんでお前らも20から離れて、徹底的に5ばっか打てばええねん!!

そしたら設定もどないかなって、俺も勝てるやろ!!

おぉんっ!?


11月オール1ぱちと5スロで

47300逝かれてんやぞっ!!??


おぉんっ!!??


…。

ほぼ逆万枚…。


低貸しも恐い…。



ほな!