おっさんの調べは高らかに

おっさんの行き場のない思いの丈を、今ここに!

しり。(歳を取るとそうなる)コロナ第三波が来てますな。皆様の周りはいかがでしょうか?ここ数ヵ月で『うつらない時はうつらない』その当たり前の事は分かったよーな気がします。しかしニュースを見てるといわゆる『夜の街』感染が減って市中感染が増えてるとか何とか。まー ...

撮るタイミングと書く内容が…(あと俺の熱量)まずはぱっすろ。マジハロ7 マイナス3kハナビ プラス2.5kぱっすろ合計 マイナス0.5kお前ら「アクロス打ってるじゃん」…打っちゃいましたねぇ。。。行き着け、打ちたい台なくなってきた…。ハナビは出たから良いものの、BIG1、 ...

ああ、素敵なブログに出会いました。(まだ見たことない人は是非)うぇーい!ヨーグルトさんに発見されたぜぇっ!!ヨーグルトのゆるふわパンケーキ稼働http://yo-guruto.blog.jp前回アップの記事にヨーグルトさんからのコメがっ!!やったぜっ!!ちょい前に『はっちゃけたブ ...

でもキツいわぁ。。。(ぱっすろブロガーからぱつんこブロガーへ)色々こうね?煮詰まりを見せてきてるからね?やり方をね?変えようとね?愚直に進む姿も素晴らしいけれど、今書いてるのはぱっすろの事だからね?ぱっすろは勝つ方が気持ちいいからね?勝つ人生の方が気持ちい ...

割と引き勝負w(100円刻みならなぁ。。。)おは、日和る!!!ちょっと気分を変えるために『別の店+2.5スロ+短時間』という、リベンジとはまた違う選択をするおは。これが意外と良くってですね…。(良かった)お小遣いに優しい1k以上いれない(いれたくない)一時間内外で終わる( ...

↑このページのトップヘ